2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« やりとげたい | トップページ

2015年8月16日 (日)

なんとなくなんとなく腰がいたい

なんとなく腰がいたい。どうもしっくりこない。ブログをかくのも、なんかしっくりこない。なんかいい体制はないだろうか?なんか快適な体制はないだろうか。うーんn。どうも、しっくりこない。

こうゆうストレスがたまっていくとどんどんだめになっていく。ちょっと変えよう。こんな感じか?

ちょとお違うこうか??ぜんぜん違う。こうかな。うーんどうも間に川があるような感じでしっくり足がついていない。どうしようか?もとにもどるか、川をかわのままするか?どうか?離れている感覚ではどうもダメだな。。・。。

うーん結局もとにもどった、手の位置がこうだな。これでよい。これしかない。キーボードが白だともっといいのに、ないのかな???探そう。アマゾンで、いますぐ。ちょっとみる。

そういえば、ノート型のロジクールのキーボードを昔つかっていたな。。・。。そういえばまだどこかにあるはず。懐かしい。、薄すぎて止めた記憶が。。。。。がんばっていたころだな・・・・

あー、キーボードばっかみていた。もんだいは腰なんだけど、キーボー-土探している。で、買わず。かわないうとわからないんだよなあ・・・・つかってみないとわからないんだよね。で、結局お金がいうる。

うーん大変。こんなめんどうくさいことしないと、しょうがない。んだよね。

結局無駄話ンばかり、でもないか・・・・。自分なりには整理ゥできているンだろうか・・・・。ま、なんとか、前には進んだか。

また、キーボードを買って、いくつか試してみよう。

そんな時間がまたやってくるんだろう。足は、一時なら、ィスの上であぐらをかいている方がかいてきなんだよなあ・・・・・

« やりとげたい | トップページ

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事