2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« ゼロからの出直し | トップページ | なんとなくなんとなく腰がいたい »

2014年1月11日 (土)

やりとげたい

一生かかってもいいから、なにかひとつでもやりとげたいと思うようになってきた。

いままでは、とりあえずこれでいいかと中途半端ばかりになっていたように思える。

なにか、自分で目標をさだめるとこからはじめないといけないな。

すべてが順調にいくとはおもっていないさ。

困難なことがおきてもきちんとこなしていけば、快感がえられるかもしれないし。

だきょうしながらやっていると、せっかくの時間がムダにおもえてきたし、やる気だっておきないよな。

まわりのひとからも評判だって悪いと思うしさ。

ちゃんとした計画をたててすすめていけば、うまくいくと信じたいよ。

勝ち気なせいかくだから、だれにもまけたくないとい意識はいつももっている。

すこし、いばってしまう悪いところもあるさ。

つい理屈ばっかりいってしまって、あいてをやり込めることに快感を感じたりするところもある。

このままだと、みんなからきらわれてしまうかもしれない。。。

たまには、一歩ひくような謙虚な態度をとる必要もあるかな。

恋人とはなにげない時間をすごすだけでいいんだよ。

そのほうが、きずなを深めることができるような気がする。

ときどき、刺激のスパイスになるようなこともやってもいいのかもしれないが、今の状態で満足していそうだから、何も考えないでいようと思うのだ。

ふたつのうち、どちらかを選ぶことにまよった時には、素直なきもちになったほうがいいと思うよ。

どちらかを選ぶのがふつうなんだが、どちらも選ばないという選択もアリだよ。

それは、勇気のいることかもしれないが。。。。。

« ゼロからの出直し | トップページ | なんとなくなんとなく腰がいたい »