2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« ともだちがおおい | トップページ | やりとげたい »

2013年12月10日 (火)

ゼロからの出直し

いままで見て見ぬふりをしてきた問題が、とうとう表に出てきてしまいそうだよ。

ゼロからの出直しがひつようになってくる。

コンプレックスも克服しなくちゃいけないし、自分をかえなきゃいけない。

いまこそ本気でとりくむひつようがあるんだよ。

しかし、先の読めないことにはとっても不安だ。

結局、踏み出すことができずにあきらめの気持ちにながされるようなきがするよ。

これじゃ、いつまでたってもかわることができないし、問題はかいけつできない。

そろそろ覚悟をきめなきゃいけないんだけどなあ。。。。。

誠実でいれば、いいパートナーシップを築くことができる。

ほかにもいろんなどりょくが必要だし、覚悟もいるよ。

いっしょに作業をしたり、仕事をヘルプしたりなどで信頼を勝ち取ろうよ。

要領のわるいひとをみていると、苦労するなあなんておもってしまう。

だから、周りからの批判も集まってくるよ。

どうすれば、要領よくやってもらえるのか、いろいろと考えてはいるよ。

そのとおりにやるようにはいっているものの、なぜか思った通りにうごいてくれない。

取扱注意なじんぶつには、まかせられないなあ。。。。。

親しくなるのはかんたんかもしれないけど、 本命扱いしてもらうには時間がかかる。

愛を確信するまでには、一線を越えずに出し惜しみをしておくほうがいい。

« ともだちがおおい | トップページ | やりとげたい »