2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 居心地サイコー | トップページ | ともだちがおおい »

2013年10月14日 (月)

変わりみの早さ

変わり身の早さったら誰にもまけないとおもうぞ。

いままでの、しがらみや悪い習慣や、過去のことなんてきっぱりとわすれてしまって、やり直すにかぎるよ。

それが、自分の望むモノでなくてもさ。

自分にとってそのことがよくないことだとおもえば、さっさとやめて新しい事を始める。

そんな気持ちで生活をしていかないと、有意義になれないような気がするんだ。

一生、明るくて楽しい人生をおくれるようにしたいんだよ。

いろんなところから誘いをうけるのはとってもうれしい。

予定がつまっていても、ことわることなんてしないよ。

たのしいことはすべて満喫するつもりだよ。

何が起きるかわからないせっかくのチャンスなのに、ことわったりしたらもったいないじゃないか。

ちょっとおひとよしなところもあるんだよなあ。。。

だれかになにかたのまれても、ついひきうけてしまう。

あとで、だまされているとわかっても、あいてのことをせめたりなんてしない。

だまされた自分が悪いんだって思ってしまうほうだよ。

でも自分はうそをつくことが下手で、すぐにあいてにばれてしまう。

不器用なんだろうなあ。。。。。

天真爛漫なせいかくだと、みんなから憎まれることもないのかもしれない。

なにを考えているのかわからないといわれると、くやしいことを通り越して、なさけなくなってしまう。

ふだんの態度をあらためるひつようがあるってことをおしえてもらったんだと思うようにしよう。

« 居心地サイコー | トップページ | ともだちがおおい »