2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 過激なスポーツ | トップページ | 変わりみの早さ »

2013年9月 9日 (月)

居心地サイコー

しぜんたいでつきあえるあいてだと、居心地もサイコウーだよな。

こころもおちつくしさ。

なんでも話せるあいてだから、ときには甘えたりなんかして。。。

こんな自分をもちゃんと理解してくれるし。

なかなか見つけようとしてもみつからないひとだよな。

うちとけるには時間がかかったんだ。

ちょっとシャイな部分があるからさ。

ちゃんとテリトリーも大切にしているよ。

たよられたときには、トコトンめんどうもみるし。

ケジメをつけるときはビシッとつけることも大切なことくらいわかっているさ。


こまったひとをみると、どうしても世話をやいたり、めんどうみたくなってしまう。

見て見ぬフリなんてできないんだよな。

いつもまわりのひとと円満にやろうとうるものだから、あまりダイナミックなことはできない。

たとえ、いいアイデアがうかんでも、なんだかえんりょしてしまう。

だから、せっかくのチャンスをのがしてしまうことも多いんだ。

慎重にかんがえすぎるのもよくないのかもしれないな。

ダメでもいいさという気持ちにでもなれば、なんでもチャレンジできるかもしれないけど。。。。。

こんな自分に合わせてくれる人なんてすくないよ。

カゲでなにをいわれているか心配になってくるときもある。

執念深い人には要注意だ。

言動にはとくに気をつけよう。

« 過激なスポーツ | トップページ | 変わりみの早さ »