2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« なんでもできる人 | トップページ | 居心地サイコー »

2013年8月 8日 (木)

過激なスポーツ

こんなじきには過激なスポーツなんてやっちゃだめだよな。

汗をかくのはきもちいいことなんだが、これだけあつかったら動くのもイヤになるけどさ・・・

へんなところにちからがはいってしまって、ケガしてしまうかもしれないし。

からだを動かすのも、ムリしないていどでやめておこう。

ほかのひとの意見や集団のなかのルールにしたがっていたほうが、うまくいったりするときもある。

自分がかんがえていたことでは、もしトラブルがおきても、どう対処していいのかまではわからないからさ。

年上のものごとをよく知っているひとに相談するのもいいだろう。

いがいに近くにいるひとと、恋のチャンスがあったりする。

前々から、あいては気にしてくれていたようだ。

本人はまったく気がついていなかったりする。

これで恋愛にはってんすれば、こんなにうれしことはないよな。

公私ともにいままでの交友関係がやくにたって、あたらしい人脈もゲットできるかのうせいがでてきた。

いろんなところに積極的にはたらきかけたからだろうな。

いままでとちがったことをやってみたいときには、そのみちにくわしいひとの意見もききたいよな。

もともと、自分個人でなんでもやってしまおうとしていたんだが、それじゃ限界があるってことがわかったんだよ。

とにかくできるだけたくさんのひととつながっていたいと思うようになってきたんだ。

行動するときはそのときの気分でなんてことじゃ、なかなか大事なこともできないよな。

ついあとでやろうと思っていても、ケロッとわすれたりしてしまう。

ほかのひとに、強要されたりしたときには逆ギレぎみになったりするし。。。

これじゃ、信用をなくしてしまうかもしれないよな。

« なんでもできる人 | トップページ | 居心地サイコー »