2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 恋につまずく | トップページ | 過激なスポーツ »

2013年7月10日 (水)

なんでもできる人

なんでもできる人は、みんなからもしたわれている。

ほかのひとにたよろうとせずに、いつのまにか自分でかいけつしてしまっている。

でも、人との関わりがきらいなわけじゃない。

むしろ、人をそだてることに喜びをかんじているんだよ。

向上心のあるひとなら、どんどんかかわっていきたいよ。

けっこんするまでにはいくつもの恋をかさねたほうがいいんだよ。

そのなかから、このひとならとピンとくれば決めてしまおう。

こころの準備がととのえばプロポーズしよう。

たとえ、年齢をかさねてしまってもここがねんぐの納め時とおもって妥協したりしないほうがいい。

一生いっしょにすごす相手なのだからさ。

自分に自信がでてくれば、どうどうとした態度で自分の意見をハッキリいえるようになるはずだよ。

自分が企画したことやアイデアなんかをはっぴょうするにはいい機会だ。

うまくいくチャンスなのかもしれない。

新しいものをみにつけることで、新鮮な気分になるようなきがする。

成功するキッカケになればいいんだけどなあ。。。

いま、いちばんしたいことは、睡眠時間をいつもよりながくとってゆっくりとねむりたい。

夜中はあつくてなかなかねむれないから、お昼のねむいことねむいこと!

それにしても、最近夢なんてみていないなあ。。。

つかれているせいなのかなあ。

« 恋につまずく | トップページ | 過激なスポーツ »