2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 自分をくるしめてしまう | トップページ | なんでもできる人 »

2013年6月10日 (月)

恋につまずく

恋につまずくとするならば、別れがやってくるときなのかもしれないんだ。

もともとかんたんにはあきらめきれない性格なものだから、どうにかしようとして、あいての言うことをなんでも聞くようにしたりする。

しかし、何度もこんなことがおこれば、イヤになってくるのもむりはないのかもしれないんだ。

キッパリとわすれて、あたらしい恋をみつけるほうがいいのかもしれないなあ。。。

すききらいがモロ顔にでてしまうものだから、恋愛だって多少はえいきょうしているはず。

あとで後悔したってすでに遅し。。。。。

自分で悪くなるようにしていってるのかもしれない。

失敗したパターンを反省して、どんなシチュエーションでミスをしたのかをりかいすることだよな。

理由がわかれば、同じ失敗は二度としないはずだし。

落ち込んでいるときに、ふと思い出したように声を聞きたくなる人っているよな。

はげましてくれるはずだし、相談にものってくれるだろう。

そんなひとが親友であれば幸せだけどな。

消えかかっている恋や、あと一歩のところでいい関係になりそうな恋は、

どこかにのりこえるてがかりがあるはずだ。

たとえどんな状況になってもあきらめずに、積極的にこうどうするようにしよう。

いままでパートナーとうまくいっていなくてブルーな気分になっていると、なにかハプニングでもおきればなあ、なんて思ったりする。

できごとが起こった結果で、よりつよいきずなを手に入れることができるかもしれないんだ。

過去の恋がげんいんでケンカになったりすることだってある。

あまり、相手のしっぱいした過去をむしかえすようなことはしないほうがいいんだ。

過去は過去。今がしあわせならそれでいいんだ。というきもちでいれば、すべてうまくいくのだから。。。。。

« 自分をくるしめてしまう | トップページ | なんでもできる人 »