2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« うみべにチャンス | トップページ | 自分をくるしめてしまう »

2013年4月10日 (水)

ふれあいからの恋

ひごろからのふれあいやそんけいすることからの恋がうまれることが多い。

しごとにおいてこまったときに助けてくれたり、しょうらいのゆめをかなえるためにいっしょにがんばってくれたりする人とむすばれるかのうせいだってある。

ときには、こんらんして迷ってしまいあしぶみじょうたいになることもあるかもしれない。

いままでがまんできたことや、だきょうしてきたことにもそろそろみきりをつけないといけないような、つらいことがおこりそうだ。

しかし、いままでのことをすべて捨てるつもりで、いいかげんな関係であればたちきってしまおう。

そうすれば、思っていたいじょうにスッキリするはずだから。

そして、あたらしい恋をするパワーもわいてくるだろう。

おみあい話やしょうかい話にはぜったいにのらなきゃソンです。

よそうしていたいじょうに、りょうえんだったりするかも。

かたおもいの人になやんでいるなら、こくはくのチャンスかも。

たとえ失恋しても、きっとなっとくできるはすだから。

とおでをすると、トキメク人にであうことができるかもしれない。

きれあじのするどいはつげんをしたり、きかくをていあんしたりすると、注目をあつめるだろう。

あえて、おもてには決してでていないルールをやぶったりするゆうきをもつことも、サクセスへのカギとなるでしょう。

ふとひらめいたアイデアをおうぼをすると、あたらしいキャリアを開くきっかけになるかもしれない。

せいこうすればいろいろなところからオファーやさそいがふえてくるだろう。

そんなときは、かならず受け入れること。

あいさつじょうを出すことをわすれないこと。

忘れてしまうとしこりをのこすモトとなりそうだ。

« うみべにチャンス | トップページ | 自分をくるしめてしまう »